終・・了・・・

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

終わりましたー
(・・・小声で)

ちょっと
今日(昨日?)をオーバー

月曜日に
なってしまいましたね

みなさまには
ちゃんと
見られるでしょうか?

どうぞ
パソコンの更新ボタンなどで
更新して
ごらんくださいね

http://www.1kawa-seipanten.com

そうなのです

もう前からの
食パンファンの方には

今さらながらの情報なのですが

このごろ
食パン需要がさらに高まっておりまして

パン屋冥利に
つきるというものです

なかなか
みなさまにいきわたらなくて
申し訳ない思いもあります

少しでも
多くの方に食べていただけるように

それでいて
品質を維持できるように

頭をひねって
考えております

まずは
遠慮されずに
ご予約のお電話
くださいね

その際には
今回更新した

食パン

ページをごらんください

ちょっとでも
食パンのことがわかるかな

と思います

いつもながら

『 わが店の食パンとはなんぞや 』


職人に取材したところ

やっぱり
いろいろな思いや
考え
それに
技術が詰め込まれていて

はー
いっちょまえにちゃんと
考えとるんやなぁ


内心
感心しております

ホームページには
まだまだ
書き足りなかった

小麦粉のこと
水のこと
温度のこと
ミキシングのこと
配合のこと
温度管理のこと

いろいろ
ありますが

ひとことで言えることとしては

けっこう
しっかり
思いを込めて作っている

ということでしょうか

ちょっと
他とは違う
いちかわ製パン店の食パンたち

手作業で作ってるので
気泡の粗さやら
穴開きやら

ちょっと
ルーズに見えることもありますが

生地を大切に扱っていると
どうしても
でてきてしまう

おいしさの証なのです

興味をもってくださったかたも

いえいえ
前から知っていますよ
というかたも

ぜひぜひ
お試しくださいね

実を言うと
わたしも
他のお店などに
予約や問い合わせの電話をするのって
苦手なのです
( そんなふうにみえないですけど・・・ )

なので
かけるのがちょっと・・
というお客さまの気持ちが
よくわかります

でも
大丈夫です

食パン一本だけでも
かならず
大切にとっておきますので

気軽に
お電話くださいね

ありゃりゃ
長くなってしまいました

月曜日スタートのみなさま
よい
週明けになりますように

おやすみなさい・・・