雪のなか 雨のなか

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

今日は
朝から
雪のいちにちでした

雪になったり
雨になったり

積もることは
なかったけれど

ずっと
寒い寒い日でした

そんななか
たくさんのお客さまに来ていただいたこと

本当に
本当に
助かりました

雪の日だから

心配して
来てくださったお客さまも多くて

せっかく来てくださったのに
売り切れてしまっており

申し訳ない気持ちです

たくさんの方に
パンがいきわたるのが
もちろん
一番いいのですが

手間のかかる方法で
ひとつひとつ
作っているので

なかなか
大量生産
というわけにはいかず

ごめんなさい・・・

こんな日こそ

わが
いちかわ製パン店が
どれだけ
やさしいお客さまに恵まれているか

しみじみ
わかります

わたしたちに
できることは

今までのやりかたを守って
ちいさなことから
こつこつと

日々
一生懸命
パンをつくることです

心配してくださるみなさま
本当に
ありがとうございました

今日は
無事に
乗り越えました

片付けのお店の中で
真剣に読書する
長男

なかなか絵になります