水曜日でした

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

今日から
新しい一週間

いちかわ製パン店


写真を撮ろうとしていたら

ばたばたと
仕事が立て込んで

あらあら

結局こうなってしまいました

パンの写真じゃなくて
ごめんなさい・・・

写真を見て
今週のおおよそのラインナップが
おわかりの方

さすがです

天然酵母組は

ビューリー

シリアル
です

どちらも古株ですが
根強い人気があります

新顔はこちら

全粒粉とさくらんぼのパン
180円

イタリアパン
150円

イタリアって
イタリアって・・・

気になりますよね

イッターリア

読んでほしい

気になる新顔です

今週の
大きな天然酵母パンは

セイグル ルヴァン
500円(半分は250円)

そのほか
いつものパンたちも

みんなみんな
元気にお待ちしております

ちょうど3日が
お休みだったので

恵方巻きを
つくりました

節分を無事に乗り切り

この頃は
気分も晴れやかな
(心配事が減ったから)
長男
花道(はなみち)

食べ終わるまで
絶対にしゃべったらいけんのよ!

って
何回も
何回も
自分で言っていたのに

食べ始めて
二口目で

おもいっきり

「 おいしーいっ!! 」
って
言ってしまったのは
なぜ・・・??

鬼の心配は
なくなったけん

ま いいかね