なに思う

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

今日は
あたたかな
いちにちでした

おかげさまで
朝から
たくさんのお客さまに恵まれ

お昼頃には
完売となりました

みなさま
いつも
ありがとうございます

そんなわけで
長男の幼稚園に
体操教室の見学に
ばたばたと
出向きました

いつもは
お迎えに行けないのですが

おとうさん
おかあさんに
見てほしい

という彼の希望を
やっと
叶えることができました

そして
がんばりやの
お兄ちゃんの勇姿を見て
なに思う
弟よ

走り回ったりせずに
意外と
おりこうに
じっとみんなを見つめていました

帰ってきてから
片付けと
明日の準備

さあさあ
明日から週末です

たくさんのパンを準備して
お待ちしております

がんばるぞー