雨の日でした

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

遅くなってしまいました

今日は
雨の日でした

夜中に
寝ていながら
雨音を聞いて

ああ

ひどいなあ
パン売れるかな


パン屋のおかみは
つい
心配してしまいました

ところが

こんな天気にもかかわらず
今日は
たくさんのお客さまに
来ていただきました

やっぱり
晴れている日より
ちょっと
落ち着いていましたが

それでも
お昼過ぎには
売り切ることができました

心配してくださった
みなさま

いつも
ありがとうございます

今も
風が強くなってきました

明日は
どんないちにちかな

みなさまにお会いできるのを
楽しみにしています

遊びながら
力尽きた父を
ちょっと気にする 次男
いつものことと
まったく気にしない 長男
です