衝撃の

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

今日も
雨がふったりやんだりの
とても寒い一日でした

ちょっと
外に出ると
息が白くて
すぐに引き返しました

寒い中
たくさんのお客さまに
来ていただきました

みなさま
いつも
あたたかい気持ちにしてくれます

ありがとうございます

今週は
明日から
また
ちょっといそがしくなります

でも
がんばるぞ

今日の
幼稚園

給食が
カレーライス
でした

・・・・だったそうです

というのも
幼稚園に持っていく
カトラリー(おはしとかフォーク、スプーンなど)

いつもは
ひととおりセットで持っていくのですが

最近
「 もうお兄ちゃんやけ
  花くん はしだけでいいけぇ 」

言っていたので

そう・・・
今日は
献立を確認せず

はし
だけを
持たせてしまったのです

だってぇ・・・
言い訳みたいですが
いつもは
献立を
ちゃんと見るのです・・・・

今日に限ってなのです・・・

「 大丈夫!
  カレーだって
  はしで食べられたけん 」

と言ってはくれましたが
すみませんねぇ
花道くん

そして
そして
きわめつけが

「 おかあさん
  今日ね
  デザートの
  手作りフルーツゼリー もね
  はしで
  食べられたけ
  大丈夫やけ!  」

・・・・
あちゃー
衝撃の結末

返す返すも
すみません・・・

来年は
気をつけます