今週も

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

はじまりました

水曜日です

今日は
あいにくの雨模様でした

それでも
わざわざ買いに来てくださる
あたたかいお客さまに恵まれて

いちかわ製パン店は
本当に
幸せなパン屋です

みなさま
ありがとうございます

今日は
次男の
一歳6ヵ月健診の日でした

お昼過ぎに
職人おとうさんに
バトンタッチして
病院へ向かい

いろいろ
ちくちく
ごとごと

検査やら
予防接種やら

すませました

いつも
みなさんに遊んでもらっているので

病院の先生や
看護師さんにも
屈することなく

堂々と
立ち向かい

無事
健診を終えました

明日は
注射の跡を

ここにされたんよー!


ご報告するかもしれません

おつかれさまでした

ちょっとわかりにくいですが
人形を
おんぶしています

そんなこんなで
今週のパン

写真が撮れませんでした・・・

でも
今週は
イングリッシュマフィンを
毎日焼いています

あとは
天然酵母組にも
新顔が!

詳しくは
明日の日記で
お知らせしますね

明日は
雨が降りませんように・・・