おつかれさまでした

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

みなさまのおかげで
無事に
一週間を終えることができました

製パン店の大人と
同じタブリエ(エプロン)をまとい

戦力になるかと思いきや
ちゃっかり
クロワッサンのはじきれを
(売り物にはならないちいさなもの)
優雅に
いただく
長男

なんでやねん

でも
今週末も

混雑する午前中

お客さまとわたしたちを
しっかり
つないでくれました

店番しながら

わるその次男の面倒を見ながら

幼稚園のお友達が
来てくれるのを待ちながら

よくがんばってくれています

まだまだ
即戦力にはなりませんが

それでも
いつも
助かっています

悪いなあ
と思いながらも

ついつい
頼ってしまう
パン屋の両親を
ゆるしてね

本当に
おつかれさまでした

また
来週
みなさまにお会いできるのを
楽しみにしています

そろそろ
シュトーレン週間も終わりです

ちょっとゆとりが
できるかな

また
新たなパンを
楽しんで
考えます

みなさま
寒い中
今週も
ありがとうございました