見えないところ

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

今日も
雨の一日でした

昨日ほどの
どしゃぶりはなかったけど

長いあいだ
降りましたね

葛原は
もうそろそろ
やんできそうです

昨日
パンの売れ行きを心配して

たくさんの人が
来てくださいました

わざわざ
電話をくださったかた

予定を変更して
来てくださったかた

みなさま
本当にありがとうございます

きっと
この日記を読んで

買いには行けないけど・・・

と 心配してくださったかたも
たくさん
いらっしゃると思います

また
来てくださったけど
買えなかった
というお客さまにも
ごめんなさい

おかげさまで
今日は
午前中から
たくさんのお客さまに
来ていただいて

無事にパンは
売れました

大掃除も終えました

みなさまのおかげです

昨日も 今日も
毎日 思うことですが

私たちのパン屋さんは

見えないところで

たくさんの人の
たくさんの想いに
支えられています

感謝しても
しきれません

みなさま
ありがとう

また
水曜日から

がんばります