おはようございます

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

水曜日です

朝晩
ちょっと涼しくなりましたね

まだまだ
日中は暑いですが

ほんの少しだけ
秋を感じます

今日からの
天然酵母組はこちらです

あれ?
なにか 小さくお知らせが

『 ちょっとひとてま
クリームチーズ
➕100円 』

お客さまが 混んでなかったり
次男坊が おっぱいタイムじゃなかったり
そんなタイミングで

この小さな お知らせが出ていたら

ぜひぜひ
お試しください

パンのお値段 プラス100円で
クリームチーズをサンドして
食べやすくお包みします!

おうちに帰って
自分ですればいいんだけど

でも ちょっと
違いますよね

ちょっと ひとてま
ですよね

去年も
トマトがおいしい時期に作っていました

人気だった
こんなパンも今日からです

それから
そろそろ 9月

このふたりぐみは
今週いっぱいでお休みになります

また
次の夏 ですね