風の強い水曜日

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

やっとお天気になった
と思ったら

気温も低くて
風も強くて

まるで
冬に戻ったような
水曜日です

今日から
うちの幼稚園児は
給食が始まりました

よかった
よかった

でも
次男坊は
さみしそうでした

今日はあんまり
大泣きしなかったけれど

やっぱり
お兄ちゃん一緒だと
泣かないでいられるもんね

それぞれの

が始まりました

さて
今週の天然酵母組

パン オ フリュイ
220円

パン オ ノワ
240円
です

フリュイのほうは
隠れファンの多いパン

ライ麦もライ麦フレークも
入っています
この細長い形も
食べやすくって
ちょうどいい感じです

ノワは
今日からの新商品

ピーカンナッツ

新たに使ってみました

くるみと
ピーカンナッツの
天然酵母パンです


今日はその他に

ひまわり
100円

というパンも焼きました
小さなパンです

ひまわりの種
というと

えー!
とびっくりされますが

とっても栄養価が高くて
独特の風味が
くせになります

ぜひお試しください

明日と
土日に焼きます

好評の
有機豆乳のバゲットも
地道に焼いています

最近は
12時半
くらいです

今週も
みなさまにとって
楽しい すてきな
一週間になりますように