今日は・・・

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

今日は
晴れの予報だったのでは
・・・・

先ほどから
また風も強く

ヒョウが
さらさらと降っていました

急に
冬に逆戻りですね

気温も下がって
ストーブをつけました


そんなわけで

12時を過ぎましたが
パンは
まだまだ
大丈夫です

食パンも
昨日は早々と売れていましたが

今日は
大丈夫

お電話で
とっておくこともできますので

ぜひぜひ
ご連絡ください

取りにこられるのは
遅くなっても
大丈夫ですよ

明日から
新学期の長男は

おじいさんちに
出張していて
不在ですが

ちっちゃいほうは
います

三人で
お待ちしております