雪は止みましたね

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

もう
降ることはなさそうです

気温も
少し上がってきましたね

雪と雨で
ちょっと歩きにくいかな

雪合戦を楽しみに
幼稚園へ行った長男は
どうしていることでしょう

パン屋さんは
パンがなかなか動きません

この時間に
こんなにたくさんあることは
めったにないのです

じっと
待つ
健気なパンたち

食パンは3種類
バゲットも見えます
今日はクロッカンも
出ている日でした

お電話でも
取り置きますので
ぜひ
ご連絡くださいね

475 1255