晴れて寒い日

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

日ざしは
あたたかく見えたのですが

いがいと
風が強くて
寒い日でした

昨日
パンが売り切れた時間にも

今日は
まだまだ
たくさん
パンがあって

夕方
18時まで
お店を開けていました

作っている量は
同じなのですが

不思議なものです

今週の天然酵母組のお二方


シリアル 240円


プルーンとカシューナッツと
クランベリーのパン
100円
(スライス2枚あたり)

です

プルーンのパンは
カット売りをしてみています

大きいの1本で
1000円ですが

スライスすると
1cmを2枚で
100円という感じ

「 6枚分ちょうだい 」
と言っていただいた場合
300円
という感じになります

いかがでしょう

「 一本の半分ください 」
という場合は
500円
その場合でも
スライスしてからお包みできます

ちょっとややこしいですが
お店で見かけたときは
ぜひぜひ
おたずねくださいね

今日は
うちのお店のすぐ上にある

旧労災病院
一帯が
戦前は
牧場だったのよ

という情報を
お客さまから教えていただきました

むかしむかしの
牛さんたちに
思いをはせながら

夕方営業でした