今週が始まりました

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

今日は水曜日

今年初めての
パン屋さんの一週間が
始まります

今日は
寒い一日でしたが

たくさんの
お客さまに来ていただきました

ありがとうございます

お正月をはさんでも
みなさん それぞれ
お気に入りのパンのことを
覚えていてくださって

「 これこれ 」
と言って
買いに来てくださるのは
本当にありがたいことです

「 あのパン あるかしら 」
というときは
お気軽に
お電話くださいね

今週の
天然酵母組は

シリアル
240円

プルーンとカシューナッツと
クランベリーの天然酵母パン
100円(スライスしたもの2枚で)

です


写真がありません・・・

明日は
撮ります

大きな天然酵母パンは
スライスして売ることを
試してみようと思います

ちょっと食べたい
というお客さま
ぜひ
挑戦してみてくださいね

今日の写真は
お客さまにいただいた

水仙(いい香り)

千両(せんりょう)
です

あれ?
万両?だったかな

どっちだったか
教えていただいたのに・・・・

千両か
万両

・・・です