なかなか

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

風の強い日でした

寒い中
わざわざ買いに来て下さったお客さま
ありがとうございました

明日の予報の

というのは
聞かなかったことにしたいところです

今日は
友人のところへ
ちょっと出向く用事があったので

うちのパンで
サンドイッチを作りました

お店では
売ることはできないのですが

こうして作ってみると
サンドイッチの世界もまた

なかなか
奥が深いです

はさむものへのこだわり
パンとのバランス
提供の仕方
なにより
価格設定が難しいです

加えて
衛生面も
気を使わなければならないところです

やりたいことでは
あるのですが

まだまだ
新米パン屋さんには
ハードルが高いかな

でも
楽しい作業でした