吹雪

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

やっぱり
雪が
降りましたね

風も
とても強くて

おそろしい寒さの日でした

こんななか
わざわざ
買いに来て下さった
お客さま

本当に
ありがとうございました

長男は
雪を心待ちにしていました

お店に
コート
てぶくろ
帽子
長靴

完備

雪がたくさん降るのを
今か今かと
待ちわびていました

降っているよ!
というと

全身防備で
走り出ました

よかったね
雪が降って

いちかわ製パン店の一週間は
今日でおわりです

また
水曜日
お会いできるのを
楽しみにしています

寒さがきびしいので
お体ご自愛ください