ありがとうございました

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

昨日
土曜日は
お休みをいただきました

初めての
親子そろっての
運動会

無事に
終えることができました

みなさまには
ご迷惑をおかけし
申し訳ありませんでした

本番では
長男のクラスが
堂々優勝!

本人よりも
親が一生懸命になって
応援
出場(おとうさんは3種目出場!)

予想通り
今日は筋肉痛です

でも
楽しい時間がすごせました

みなさま
ありがとうございました

明日 明後日は
定休日です

また水曜にお会いできることを
楽しみにしています