日曜日 お祭りの余韻

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

昨日の夕方
町内のお祭りがありました

葛原に越してきてから
初めてのお祭り

長男は
気合い充分です

人生初の
「 炭酸飲料 」
もなんのその
「 けっこういけるね 」
とご満悦でした

ちょうちんを見て
「 おかあさん 
  あのボールみたいの
  さっきは光ってなかったのに
  光ってる!
  夕日が沈んだからかな! 」
と新発見も多し

会場は
とてもにぎやかで
その熱気に
少々負けていましたが

楽しんで
帰ってきました

今日になっても
お祭りの余韻が抜けません

「 きのうお祭りの人がしてた
  あたまに巻くのを してー 」
とうちにある
手ぬぐいを巻いて
遊んでいます

はちまきしている人は
とても少なかったと思うけど
よく見てたなー

今日は
日曜日です

明日から
3日間 お休みをいただきます

ご迷惑をおかけしますが
どうぞよろしくお願いいたします