日曜日でした

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

今日は
ゆっくりとしたペースで

夕方16時半まで
営業していました

朝から いいお天気でしたが
やっぱり暑い一日でした

ご来店下さったお客さま
ありがとうございました


6月29日が予定日の妊婦は
なんだか今日 ぐったり疲れました

いろいろ頑張っているつもりですが
やっぱり
苦しい出来事も起こります

自分のお店を持つために
経理の学校にも通い
接客にも長い間携わってきました

乗り越えなければいけない壁は
いくつも見てきたはずです

でもやっぱり
壁にあたるたびに
衝撃は大きいです

少し
お店のことから離れないと…

と 思う
今日でした

明日 明後日は
店休日です

明後日は 赤ちゃんの検診です
大きくなっているかしら