土曜日でした

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

やっぱり
梅雨です

朝から
はっきりしないお天気でした

そのせいか
いつもの土曜日の
忙しさが全然ありませんでした

職人は
この一ヵ月で
一番早く起きて
はりきってパンをつくりました

でも
なかなかどうして
梅雨の神様は
厳しいです

よく来て下さる
夜勤明けの看護師さんが
「 夜勤明けに通ったら
  もう厨房に電気付いてましたね 」
と言ってくださった
午前1時からの仕事は
なかなか 終われませんでした

きびしいなぁ

今週の営業は
明日いちにちです

頑張ります

写真は 平和におやつを食べる
息子です