一年間ありがとう

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

みなさま

いよいよ

とうとう

 

この日を

迎えました

 

一年間

みなさまに

お会いできて

 

本当に

ありがたかったです

 

今日

今年のパン店は

焼き納めの日です

 

年内は

今日まで

 

みなさまに

お会いできることを

楽しみにしています

 

相変わらず

外遊びに忙しい

 

初めて

ホッカイロというものを

持ってみました

 

嬉しくて

外に出る

2時間前から

開封してしまったもので

 

家のなかにいるのに

あったかいだの

あついだの

騒いでおります

 

12時間あったかい

とか

開けちゃったら

あったかくなるんだよ

とか

 

兄から

レクチャーを

受けていたはずなのですが

 

そういうことの

準備は

早い

彼です

 

 

大切なお知らせ ------------

 

この 1年間で

さらに

 

原料の高騰

燃料費の高騰が相次ぎ

 

また

インボイス制度も

始まりました

 

とても

残念なのですが

 

再度

価格設定を

再考することにしました

 

来年の 1月より

1年ぶりに

一部のパンの価格を

上げさせていただきます

 

ただでさえ

みなさまに

ご負担をいただいているのに

 

さらに

ご迷惑をおかけすることになり

 

本当に

申し訳ない気持ちです

 

心苦しく

苦渋の決断であります

 

どうか

みなさまに

ご理解をいただけましたら幸いです

 

-------------------

年末年始の

お休み

 

12月25日(月)から

  1月  5日(日)まで

お休みをいただきます

 

みなさまに

お会いできない二週間

 

ご不便とご迷惑を

おかけします

 

申し訳ないのですが

 

どうぞ

よろしくお願いいたします

 

1kawa-seipanten.com

 

----------------------