いつかね

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

昨今の

わたしの

体調やら心境やらを

見ていて

 

弟が

 

「明日は

 遊ぶ約束をしてこないで

 家とかお店の手伝いをしようかな

 最近 やってないし」

 

言っていたのは

確かです

 

内心

本当かな

思ってはいましたが

 

昨日

やっぱり

 

帰宅した彼は

猛スピードで

宿題を

しています

 

そう

もちろん

公園へ

遊びに行くのです

 

今日は

手伝ってくれるって

いったじゃん

 

問うと

 

「 いつかね 」

 

言われてしまいました

 

まだまだ

彼の

行動は

予測不可能ですね

 

さあ

今週のパン店は

色もとりどり

 

全部

本当の色たちです

 

国産かぼちゃを使った

石臼挽きの福岡県産麦の

やさしい食感

 

オーガニックカカオと

マロングラッセが

ライ麦の生地に活きます

100%全粒粉の

もっちりずっしり生地です

 

お抹茶用の

抹茶を使っているので

本格抹茶の全粒粉生地です

オーガニックビターチョコとくるみも

入っています

 

ゆめちからという

元気いっぱいの

麦です

今年の新麦に

切り替わりました

 

シンプルに味わえるように

プレーンの

ブリオッシュを焼いています

 

幸せな

朝ごはんにも

ぴったりです