夏が戻ってきました

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

金曜日の

朝です

 

結局

昨日の午後は

 

兄弟を

市民プールへと

送迎いたしました

 

お母さんも

泳ぐよね

 

当然のように

さそわれましたが

 

めっそうもない

 

お気持ちだけ

いただいて

 

母は

家事にいそがしく

しておりました

 

夏休みを

満喫するにも

 

なかなか

スケジュールが

タイトで

 

いかにも

夏です

 

良きかな

良きかな

 

嵐が去って

夏が

戻ってきております

 

これは

これで

みなさまの体調が

気にかかります

 

どうぞ

気持ちをゆったりと

 

水分と塩分と

仲良くの

夏です

 

今週のパン

粛々と

焼いております

 

============================

 

8月の第三週

8/14(月)から

8/22(火)まで

夏休みをいただきます

 

1kawa-seipanten.com

 

============================