body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

とうとう

手持ちの傘の

すべてを

破損してしまったので

 

先週の

週末に

わたしと兄と弟で

 

パパっと

傘を

求めに行きました

 

お会計を

済ませた直後から

 

新品の傘を

引きずって歩く

 

兄とわたしで

びっくりして

 

傘は

上げて歩くんよ

 

言ったら

 

傘って

引きずって

持ち運ぶものやろ

 

との

お答え

 

どうりで

豊富な

傘遍歴を

お持ちなわけです

 

もう

これが絶対

最後の

傘やけんね

 

念を

押しておきました

 

さあ

今週のパンたち

気になるパンと

出会えましたでしょうか

 

チーズとクミンシードは

お好きなかたにはたまらない

歴史の長い

パンです

 

北海道のとうもろこしの粉を

生地に混ぜて焼いた

プチパン

 

お砂糖も油脂も

不使用なので

ほんのりの甘味が

お食事におやつに

ぴったりです

 

全粒粉の麦に

メイプルシュガーの控えめな甘さと

ピーカンナッツのやさしさが

たまりません

 

全粒粉のブリオッシュは

今週

オーガニックカカオです

 

シンプルに

カカオだけなので

個人的に好きなパンです

 

みんな

みんな

今週

焼いています