みなさまにありがとう

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

うちの

空人に

 

お誕生日おめでとうと

メッセージをいただき

 

本当に

ありがとうございます

 

おなかのなかに

入っていた子がねえ

 

まだ

赤ちゃんで

おんぶされとったのにねえ

 

懐かしんでいただいて

 

わたしも

嬉しかったです

 

本人も

朝7時半に

わくわくどきどき

 

「今 生まれたんやー」と

よろこんでおりました

 

今日から

一週間くらいは

 

11歳になったことを

かみしめる

毎日だと

思います

 

みなさまのおかげで

大きくなりました

 

本当に

本当に

ありがとうございます

 

さあ

 

運動会が

終わって

 

誕生日が

すぎて

 

次の

目標は

もちろん

夏休み

 

一学期

弟にとって

楽しみな日々

 

まだまだ

続きます

 

今週の

中くらいのパンたち

 

県産大豆の

豆乳で仕込んだ

バゲットです

 

小麦も

福岡県産の

石臼挽き粉

 

お砂糖も油脂も

入れていないのに

じんわり

あまみのあるフランスパン

 

豆乳は

グルテンを切ってくれるので

きめ細かな生地に

なりました

 

お食事にも

おやつにも

向いています

 

今週

焼いています