秋の土曜日

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

ぐんと
冷える

昨日の
雨のあと

なかなか
急に
空が変わりました

一雨ごとに
とは
よくいったものです

こうして
季節が
移っていくのですね

みなさまの
体調が
気になります

夏のおつかれが
どっと
押し寄せるころ

どうか
どうか

ご自身を
いたわってください

ちょっと
なんもせんで

ごろっとしとっても
いい
いい

安らかな時間が
ながれますように

さあ
パン店は

いつもより
多くのパンと
むきあう
週末

夏から
秋へ

季節のパンも
かわっていきます

とうもろこしのパンは
今週末で
おしまい

ひと夏
ありがとう

ああ
こうしていると

あれも
これも

北海道の
恵み

ひとつ
ひとつが
気持ちにひびきます

がんばってください
なんて
言われん

わたしたちが
いつもの
日常を
がんばります

いつか
なにか
できることが

かならず
でてくる

そのための
頭のなかの
準備

見えないところで

静かな
火を
灯して


運動会の
練習で

つかれて
寝てしまう

今日と明日の
ドイツパンは

有機レモンとアーモンドの
ドイツパン

半分 500円
ひとつ 1,000円

忘れられない
美味しさです