日曜日です

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

昨日は
祝日の土曜日でした

パン店の
坂の上の
大学も

祝日だから
お休みでした

それもあって
しん
とした朝だったのですが

今日は
日曜日の
静かな朝

草も
木も
まだちょっと
眠たい時間です

みなさまは
今日のご予定は
いかがでしょう

パン店は
一週間
最後の日曜日

みなさまに
たくさんのパンを
お届けできるよう

汗を流す
所存でございます

どうぞ
秋の葛原へと
足をお運びくださいませ

今週に
気になるパンは

あれも
これも
それも
ございます

きっと
どのパンにも

それぞれの
お客さまに

ぴんとくるものが
あると
思うのです

パン店のパンを
いつも
見守ってくださる
お客さま

本当に
ありがとう

さあ
今日も
始まります

昨日
運動会だった
空人さん

この写真は
平日に
運動会の練習で
疲れてしまって

お昼寝の
彼です

なんと
なんと
運動会のあとから

兄弟は
出張で

一晩
葛原に不在なのです

おったら
おったで
やかましいのに

おらんやったら
一転
さみしい

お客さまにも

あれ
こどもたちは?


聞かれることでしょう

いつ
帰ってくるんやか

お店にいない
日曜日

出張兄弟

のんびり
できていますように


今日はとつぜん

大きな
ミナミノカオリ
340円

焼くそうです

石臼挽きの
挽きたて八女市の小麦100%
自家製酵母
パン酵母

ただ
それだけなのに
シンプル美味しい

ミナミノカオリの
特徴が活きる

かたくない
ハード系です