今週も 今月も

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

みなさま
おはようございます

本日は
日曜日

日曜日は
いつも
ぐんと静かな朝なのです

いつもとは
まったく違う
しんとした空気

毎週のことですが
とても
興味深い静けさなのです

そんななか
いつもの蝉氏が
日曜日を
どう
すごすのかなと
気にしていましたら

5時6分
それまでの静寂をやぶる
それでも
ひかえめに

鳴きだしました

すごいなあ
夏の
朝ですね

さあ
いよいよ
7月も
終わりです

本日は
30日
日曜日

葛原の
パン店は

今週
最後のお店です

一学期が
おしまいで

なんだ
かだ
走り回った
7月も

残すところ
2日

早いものですね

去年の
花道の日記をみやると

なんと
うれしいことに

8月に
はいったとたん

すずしい風を
感じる日が
多くなったと
書いてありました

なにしろ
それを
待望します

そう
思うと

夏も
短し

みなさまには
暑いなか
とても
心苦しいのですが

合間を縫って
ぜひ
遊びにいらしてくださいませ

わたしたち
4名

こころより
お待ちしております

パンたちも
みなさまの
夏をのりきる
ちからになれるように

がんばります

きゃー
という
お声が聞こえてきそう

戦利品が
増える
いちかわ家なり