土曜日となりました

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

おはようございます

静かに
かがやく
月が

早朝には
まだ
もうちょっと
見えております

美しい

梅雨の
九州ですが

今日までは
お天気さんも
容赦くださるようす

きれいな
満月の日を
ありがとう

兄弟とも
お月見を楽しむことが
できました

さあ
さあ

あけて
土曜日となりました

今週も
なかなか

寒かったり
あつかったり

いそがしい
日々ですが

週末
はりきってまいりたいと
思います

もう
なんといっても

楽しい
うれしい
パンばかり

みなさまは
どちらのパンが
お気に入りでしょうか

ぜひ
ぜひ
会いにきてくださいませ

おっと
ドイツパン

ツヴィーヴェル ブロート
  920円
半分460円

名前こそ
むずかしいですが

いたって
わかりやすい

あめいろたまねぎの
ドイツパンさん

とても
食べやすくて

塩味派のみなさまの
人気者です

たくさんの
お野菜

とっておきの
チーズ

厚切りの
ハム

なんにでもぴったり

週末の
おてがるお昼ごはん

夜には
お酒と一緒に

ぜひ
ぜひ
いかがでしょう

いい香りがして
焼けてまいります

そのほか
今週のかがやくパン

いつもの
食パンは
おさえたい

お昼組には
週末だけの
チーズとクミンシード
無添加チョリソー
登場

みなさまと
お会いできること

こころから
お待ちしております

雨の日が
続く前でよかった

今年も
赤しその季節です

第一回目の
赤しそジュースの会

参加者
わたし
兄弟

無事に
遂行されました

毎日
少しずつ
飲んでいます

夏の味です