まよう

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

こう
急に
あたたかいと

着るものに
まよう

季節の
かわりめです

もう
いちどくらいは
冷え込みが
あるでしょうか

それとも
このまま

かな

今日と
明日は

雨は
降らないもようです

どんな
晴れの日に
なるかしら

みなさまに
お会いできること
楽しみです

そうだった
そうだった

今週は
ひそやかに

和栗のクロワッサンの
週でしたね

栗が
おいしい季節も

そろそろ
おわりかな

そして
くるみのクーロンヌ

おっと
ドイツパンは

健康と美容に優れた
栄養価たっぷり

それでいて
とっても
美味しい

チョコレートと
あわせても

お食事としても
おすすめの

オーガニック
ひまわりの種とかぼちゃの種の
ドイツパン
  900円
半分450円

です

そのほかにも
続々
わくわく

楽しいパン
たくさん焼いて

お待ちしております