静かな朝

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

日曜日です

やっぱり
しん

静かな朝

昨日から
少し
雨が降っていますが

今日は
どうかしら

お天気雨の
きれいだったこと

兄弟も
よろこんでいました

さあ
日曜日

いちかわ製パン店の
一週間の
しめくくりです

今週は
もう
なんといっても

一年で
今だけの

特製クグロフ

塩味の
サ・レ
ですね

無添加ベーコンの香り
くるみのアクセント

どれをとっても
魅力的です

ほかにも
シンプルなパンから

ちょっと
贅沢なパンも

食パンたちも

みなさまに
お会いできること
楽しみにしております

そう
そう

ちょっと
職人のきまぐれで

本日だけ

有機アールグレイの
ミルクティーパン

220円

焼くようです

なんどか
お作りしています

低温殺菌乳と
香料不使用のアールグレイ

いちかわ製パン店らしく
ふんわりとした
菓子パンでは
なくて

しっかり
重みのある

手捏ねの
シンプルパンです

出会えましたら
ぜひ
ぜひ

さあ
さあ
がんばります