おはようございます

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

やっぱり
しん

静かな

日曜日の

昨日の夜半から
しとしと
雨が
降っていました
葛原

秋の終わりの
雨音は

静かな
日曜日の朝に
しっくり
なじんでいます

朝日が
のぼるころには

すっきり
しているといいな

みなさまの
日曜日のご予定は
いかがでしょうか

いちかわ製パン店は
本日まで

全力投球
がんばります

お足元の
わるいなかではございますが

ぜひ
ぜひ
お立ち寄りくださいませ

今週のパン
最後のいちにち

あのパンも
このパンも

みなさまに
お会いできることを
楽しみに
お待ちしております

もう
なんでも
かんでも

いらんことでも

自分でできる
4歳ですが

わたしのひざで
お昼寝

いつも
仕事に追われていて

なかなか
ゆっくり
向き合う機会がないけれど

こうして
眠る
横顔をみていると

さまざま
考えることが
あります

母として
保護者として

はたまた
同じ仕事を進める
仲間として

ふつ
ふつ
ふつ

想いが
めぐります

うん
ひとまず

今日という
いちにちを

精一杯
がんばろう

みなさま
良い
週末を
おすごしくださいませ