body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

みなさま
おはようございます

今朝は
少し
あたたかい
葛原

みなさまは
どんな
日曜日の朝を
お迎えでしょうか

昨日
土曜日は

運動会のため
お店を
お休みさせていただき

ありがとうございました

おかげさまで
楽しい時間を
すごすことができました

空人にとっても
わたしたちにとっても

たくさんのことを
発見し
学べた
土曜日でした

ビデオも
カメラも

一秒も構えることなく

ぜんぶ
心にきざみながら

全身で
楽しめた
運動会

そのかいあって

空人のクラス
優勝することができました

いちばん
よろこんだのは

わたしだったのかも

楽しかったです

ありがとうございました

さあ
さあ

日曜日

今週
最後の
いちかわ製パン店

もう
ここまできたら
言ってしまいましょう

和栗のクロワッサン

どうしても
こうしても

やっぱり人気です

もう
10年以上前に

働いていた
洋菓子店のシェフから
教えていただいた

和栗のつかいかた

こうして
葛原で
みなさまにご披露することができて

毎年
うれしい
和栗です

今年は
例年より
少し
和栗の供給が
安定していないので

去年ほど
たくさん作れるか
いまのところ
わからないのです

でも
でも

今日は

昨日
お休みいただいたこともあって

たくさん
作って
お待ちしております

ミルクスティック
メイプルスティックも

やはり
この季節ならではの
人気者

おすすめの
クーロンヌ

そのほか
食パンさんたち

いつもの
人気者たち

秋の
はじまりの
いちかわ製パン店

ぜひぜひ
お楽しみ下さい

みなさまに
お会いできますこと

楽しみに
お待ちしております

ちいさな
りんごも季節もの