ひんやり

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }


ひんやり

冷えています
葛原

もう
半袖では
寒いですね

やっぱり
秋なのです

今週の
パン店

はりきって
秋のパン
焼いております

いちかわ製パン店らしく
見た目に
ぱっとするものは
ないのですが

それでも
ばっちり

みなさまに
味わってほしい
パンばかりです

ぜひぜひ
秋を満喫しに
ご来店くださいね

先週末
いそがしい
朝に

長男に
台所の片付けを
頼んで

わたしが
先にお店に出勤

弟の面倒を
みながら

新聞を読んだらしく

あとで
上がってくる
父に向けて

写真のメモ
残していました

忙しいなかだったのと
持ち前の性格上

とても
きれいとはいえない

ですが

書いてあることが
楽しくて

ついつい
笑ってしまいました

期せずして
なってしまった
倒置法の文章も

好きです

「 この きょうりゅうの あかやじる
  しが ついている あしのかせ
  きが みつかったんだって、足の
  うらだけで 106mあるんだっ
  て。 モンゴルで       」

注:実際は
  106mではなく 1.6mです
  かんちがいのおどろきサイズです