すみません

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

みなさま
みなさま

たいへん
申し訳ない

なんと
朝の日記に
間に合わないどころか

写真を撮ることも
できない

雨の
朝で
ございました

ああ
めんぼくない

ごめんなさい

とても
美味しそうな
パンたちでした

たくさんの
お客さまに
待っていてくださって

幸せそうに
パン店を巣立っていきました

明日は
必ず
撮ります

お客さまたちとも
話しました

水曜日の朝にかぎって
幼稚園に行くのを
しぶるんだから

本当に

たのむよ
市川家のみなさん
チカラ合わせよう

そんなわけで
本日は
意外と知られざる
12時パンの方々を

もう
たくさんのファンが
いてくださっており

とても
嬉しいです

ちょっと
ひとあじちがう
いちかわ製パン店の
バゲット生地

おすすめです