いざ

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

さあ
さあ

いよいよ

本日は
7月
最後の日

そして
こわごわ
夏休みの日曜日です

先週の
日曜日のことは
そっと
置いておいて

気持を新たに
いどむ所存でございます

いざ
いざ
いざ

今週も
おいしいパン
たくさん
焼きました

やっぱり
船乗りのパンは
静かな人気者ですし

新しいかたち
ガレットも好評でした

なんだか
夏休みのこどもたちに
翻弄されて

はっと
気が付いたら

パン店の日記なのに

パンのこと
ちょっとしか書いていない

いかにも
いちかわ製パン店らしい

一週間で
ございました

本日も
がんばります

みなさまには
お店でお会いできますように

お昼寝の弟越しに

静かになったから
やっと
自主勉強に打ち込める

そうそう
昨日の
日記

弟語録
「こーぎり」

正体は
「こうろぎ」
でした

みんな
わかったかな