3度目の日記

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

みなさま

「窓」が
始動いたしました

ふふふ

いつも
気にしてくださって

でも
連絡するのも
ためらってくださっていて

なかなか
パンに出会えない

やさしいお客さま

わたしは
ちゃんと
わかっております

売り切れてしまった
午後に

そっと
お店に来てくださっていること

電話するのも
悪いから

遠慮してくださっていること

「窓」日記が
そんなみなさまの
ちょっとした
目安に
なったなら
うれしい

ここ何ヶ月も
考えて
準備して

ようやく
今日から
歩み出しました

まだまだ
変わるところもあるかもしれませんが

「 今日、パンまだあるかな
行きたいけど、どうしようかな 」
というときには

ぜひ
「 窓 」を
のぞいてみてくださいませ

さあ
どんな
流れになるかしら

本日は
ゆったり
のんびり
お待ちしております