雨のない週末

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

梅雨入りしたものの
雨の
ない日が
続きます

すこし
ありがたいけれど

ちょっと
心配でもある

今年の梅雨

うっかり
「ホタル」を観に行く時期を
逸してしまい

残念
無念

歩いてすぐのところに
ホタルの
きれいな
川があるのです

また
来年ね

兄弟は
ふだん出ない夜に

懐中電灯もって
歩くだけで

うれしそうでした

さあ
さあ
週末です

今週も
美味しそうなパン
たくさん焼けています

夏だけの
白あんパンシリーズ

今週は
自家製ラムレーズン白あん

人気投票しなければ

シリーズも
増えてきましたね

おたんじょうびのブリオッシュも
いよいよ
あとふつかです

否が応でも
おまけがついてきますので

お楽しみに

自家製酵母のパンも

食パンも

いつもの菓子パンも

クロワッサンも

どれも
これも

みなさまを
お待ちしております

一昨夜の
4歳お誕生日のディナー

さぞかし
贅沢なメニューだったことと
思いきや

彼の好きなもの

それは

おうどん
なのでした

これはこれで
ステキでした