晴れた

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

晴れてきました
晴れてきました

明るい朝が
ひさしぶり

でも
気温が下がっています
むずかしいお天気

みなさま
体調くずされませんように

今週は
なんだか
パンが
にぎやかな気がします

ひそやかに
人気の
「くるみしっとり食パン」

「トマトのブリオッシュ」は
厚めにスライスして
チーズをのせて
トーストすると
おしゃれにおいしい
ちょっと黒こしょうを挽くのも
いいですね

もうずっと
人気ものの
「全粒粉ベーグル組」も参加
素朴な味わいが
どうにも
くせになるのです

クロワッサンの「ピス」は
あいかわらず
競争率 高し

高知県うまれの
「ぼうしパン」
ご存じのお客さまいらっしゃるかな
ご当地パンです
かわいいです

先週末から
シーズン初登場の「白あんパン」
フランボワーズとの組み合わせは
やっぱり
好きです

乙女味で人気の
「クランベリーとホワイトチョコ」
も春らしいです

ここからは
地味組ですが
個人的にはいちおし

「コンプレ100」は
全粒粉100%
手のひらにずしっとくる重さが
たまりません
甘くしても
ごはんのかわりでも
応用がききます

「ナッツと黒こしょう」
人気のクリームチーズ包み系です
みためは
素朴です
中身は充実

「黒パン」さんは
とてもシンプルに
オーガニック黒糖の風味が
味わえます
輪切りにしてカリカリに焼いて
冷たいバターをのせると
とても美味しい

自家製酵母組
「グリーンレーズンといちじく」
やっぱりフルーティーさが
たまりません

「あんずとくるみとチョコ」
オーガニックのビターチョコチップが
あまずっぱいあんずと
よくあうのです

あっ
今週のスコーンも
こくがあっておいしい
「黒糖とバナナチップとくるみ」

なんだか
ながなが

つい
ちからをいれて
ご紹介してしまいました

迷ってしまいますね

晴れの朝
9時の開店に
種類と数を
そろえて
お待ちしています

たくさんあるので
午前中は
きっと
パンたち大丈夫とおもいます

さあ
さあ
がんばらねば