おまたせしました

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

みなさま
ご心配
してくださっているのでは
ないでしょうか

大丈夫
大丈夫

ちゃんと
パン店
開いていました
( すみません 今日のパンは完売です )


写真は撮れたものの

もう
なにやら
かにやら

日記をしたためる
時間が
とれなかったのです

ごめんなさい・・・

大丈夫です
生きています

そして

今週のパン

せっかくなので
ちゃんとご紹介しよう

いよ
いよ
3月

今週も
どうぞ
よろしくお願いいたします


スコーンは
チョコもフルーツもはいっていないので
お食事にもぴったりの
素材のおいしさがわかる
人気のシリアル

さあさあ
和栗のクロワッサン
今週と再来週
賞味あと9日間で
今シーズンはお別れでございます

チョコレートクリームと
フランボワーズのクロワッサンは
個人的に好きです


ひさしぶり
ブルーチーズとくるみ
男子にも人気

「北あかり(じゃがいも)」が
好きです
サンドイッチにしてもいいし
冷たいバターをはさんで
じゃがバターもおいしい
この大きさだからこそいきる
もちもち感がたまりません

今週のおすすめ
「春よ恋」はもともと
パン用の高級小麦であります
シンプルながら繊細なあじわい
わかりやすくブールに仕上げました
「国産有機栽培春よ恋小麦」100%
材料の確保が難航していましたが
念願かなって
作ることができました

なぜだろう
チェリーは大人味なのに
人気です

春っぽい

新しい天然酵母パン
オーガニックのオレンジピール
もちろん香料不使用の
ふんわりとした香りが
ぶどうとカシューナッツあわさると

春です

春です
抹茶です
人気です

なにかにつけて
春もよう

朝の寒さも
きっと
もう
あとちょっとですね