やおない

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

ほんとうに
なかなか
すっきりとしない
お天気です

ここにきて
雪の予報も
ちょっと聞こえてきました

あえて
気がつかないふりを
しましょう

こどもたちが
「雪なん?やったー!」と
言っているのは
空耳だと思いたいです

みなさまも
もうちょっと
もうちょっとです

体調管理など
大変な時期かと思います

いちかわ製パン店のパンは
からだにやさしい
美味しさです

ごはんつくらんでいいけん
ぬくぬく
パンを食べ食べ
寒い時を乗り越えて

はやく
春がこないかな

冒頭の
「やおない」

意味がわかるかたは
わたしと同じ
生粋の北九州生まれなはず

みんなが
元気で
いいお天気の

待ち遠しいけど

まだまだ
そうそう

そこまでの道のりは
やおない