そうはいっても

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

ちょっと
おそくなった
朝日記です

初めての
シュトーレンがある
週末です

平日は
少し落ち着いたかな

思っていましたら

昨日は
開店前に
番号札が
なくなっておりましたので

ありがたいことに
9時前までに
売り切れの状態でした

来てくださったみなさま
ありがとうございます

今日は
ちょっと
晴れております

気温は低いようですが
どんな土曜日になるかな

みなさまにとって
すてきな
週末になりますように

ちょっと
元気になってきて

いろいろと
豪快な

喧嘩復帰は
まだ
やめてほしいです

おっと!
ドイツパンは
オープスト
1000円 半分500円

にぎやかな
ドイツパンで
ちょっと贅沢

おすすめです