晴れた晴れた

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

今日は
18時台の日記

そうだ
この時間なら
まだ
意識が比較的はっきりしております
(わたし)

さきほどまで
お店の片付け

晴れた日曜日は
久しぶりに
うれしい気持ちでした

こどもたちも
お客さまにたくさん遊んでもらって

ご機嫌に
すごせました

今週も
たくさんのお客さまに
足を運んでいただき

本当に
ありがとうございました

先着順の
ありがとう○○○

今週のスコーンも
よろこんでいただけて嬉しかったです

いつも
週末になると
朝早くから並んでくださる

物静かな
おじさま

じつは
スコーンの大ファンで

とても聞きにくそうに
「 スコーンいつ焼くのですか? 」

声をかけてくださったことが
あります

もちろん
インターネットで日記をチェックされては
いないと思います

なので

心の中で
「 今週はスコーン
  今週はスコーン 」

念じていた結果

やった!
今日の朝
来てくださいました!

いつも
落ち着いたおじさまなのですが

今日は
ちょっと
うれしそうで

「 スコーンが買えてよかった! 」

帰って下さいました

若い人から
ご年配の方まで

いろんなかたが来てくださる
いちかわ製パン店

この日記を
読んでいらっしゃらないかたでも

ぜひ
また買いに行こう!
と思ってくださるように

ちゃんと
力を入れないとな

再確認した
日曜日でした

それにしても
みなさまに
支持していただけて

本当に
本当に
幸せもののパン屋さんです

また来週
お会いできるのを
家族みなで
楽しみにしております

( わー!寝ないで書けた!! )

週末は
こどもたちも
よく
がんばってくれました

はっきりいって
長男のお手伝いは
ものすごく
助かります

サンキュー!