雨の土曜日です

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

やっぱり
降ってきちゃいました

みなさま
ご予定いかがでしたか?

明日が
運動会のところも
あるようです

わたしたちの
運動会

みなさまのおかげで
きれいに晴れたので

明日も
晴れたらいいのにな・・・

いちかわ家
みんなで
祈ります

晴れてー

今日も
たくさんのお客さまに
来ていただきました

湿度が高いから
パンも少し
元気がないですが

でも
食べるときに
ちょっと焼いていただくだけでも
香ばしくなります

明日の日曜日も
みなさまにお会いできるのを
楽しみにしています

今日は
フェイジョアの花を
いただきました

開店してから
4度目の
フェイジョアです

みなさまの
お気づかいが
しみじみ
ありがたい

あとで
お客さまがみえるので
一緒にいただいた
ぐみの実も

すてきな
おもてなしになりました