大変申し訳ありません 22(水)は臨時休業させていただきます

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

みなさま
こんばんは

こんな時間の
番外編は

いやな予感・・・・

そうなのです

とうとう
店主が
ダウンしてしまいました

先週からの
花道の体調悪化
なにしろ
ふせっていた期間が長かったので

わたしたちも
もらうまい
もらうまいとしていた
緊張感が

おそらく
日曜日あたりに解けたかと思うのです

今日
病院へ行き
薬も飲んだのですが

まったく
効き目がありません

大変心苦しいのですが
4/22(水)は
休業させていただきます

このことを
決断するのには
とてもとても
覚悟が要りました

店主の世話で

チビさんたちの
お風呂やら
寝る時間やらが
遅くなってしまい

花道の体調も
万全ではないので

「 まだきついのにごめんね 」

花道に言ったとき

「 え?いいよいいよ
  全然大丈夫やけ  」

返され

なんとなく
気持が固まったのです


また
花道に無理させているな
また
我慢しているな

このまま
いつもどおりお店を開けること

やってできないことでは
ないけれど

無理を押して
わたしたちに余裕がなくなったとき

きっと
また
花道は緊張してしまうだろう

そのせいで
彼の回復が遅れて
楽しみにしている学校が
遠のいてしまうようなことが

もう
今回は
あってはならない

ここは
わたしが
譲らなければいけないことだな

哀しくて

悔しくて

ふがいないです

わたしたちの体調管理の甘さが
楽しみにしていたみなさまを
がっかりさせてしまうこと

本当に
申し訳ありません

今はただ
それだけです

本当に
本当に
申し訳ないです

明日の店主の体調をみて
23(木)以降の営業も
この日記とホームページで
お知らせいたします

http://1kawa-seipanten.com/

およそ一週間ぶりに
自ら動いて
おもちゃで遊ぶ兄

臨時休業の水曜日は
学校へ
行けているかな