桜の週

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

お店のすぐそば
上に登っていく坂道は
両側が
桜並木です

ずっと上の
山のふもとまで
続いています

豪華絢爛な桜の木
というわけではないのですが

そこが
好きです

街の桜より
ちょっと遅めの
おすすめスポットです

今日
写真を撮ろうと思ったら

お兄ちゃんが
出掛けてしまったので

子守がおらず
断念

あー
明日からの雨ー
お手柔らかにお願い

哀愁ただよう
一人遊びの彼

今週は

今まで週末だけだった
クロワッサンと
パンオショコラが
平日にも登場しています!

クロワッサンは
お野菜をはさんで
サンドイッチにしてもおいしい

平日組みのみなさま
お待たせしました!

そして
ベーグルも

いちかわ製パン店のベーグルは
ちっともベーグルらしからぬ
ふわもちベーグルです

そこが
人気です!

昨日の夜
男衆が
寝たあと

しばらくして
次男の
大きな泣き声が
聞こえました

しかし
わたしが手を出すと
さまざまなことに支障が出るため
家事を進めながら
待機

10分後
静かになったので
様子を見に行くも
3人とも
就寝中

なんだったんだろうと

聞いてみたら

おとうさんが寝たあと
ふたりで遊びよって
そっちゃんが
ティッシュペーパーを
小さく丸めて
鼻につめて
とれなくなって泣いた

という
衝撃の事実

・・・・・・
まあ
いいけど

事情を聞きながら
鼻をかんだら
ちゃんと
でてきたね