春ー

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

今日は
なんとも
あたたかい日でした

お店の前の
小さな野の花も
つぎつぎと咲いて

外で遊んだ兄弟より

「お花が気持ちいいように
 たくさん砂をかけてあげてた(空が)」

報告を受けました

水でなく
砂とは

発想が
斬新

あたたかくなると
自然と

春の野菜が美しくみえます

それまでは
里芋やらごぼうやらにんじんやらが
メインでしたが

このごろは
菜の花やブロッコリーや春キャベツがおいしいです

さあさあ
明日は
日曜日です

連休のかたも
多いかな

今日も
開店前から
たくさんのお客さまに
並んでいただきました

さいきん
「けん玉」の腕前を見せたいがために
みなさまの前で
お披露目する長男も含め

かぞくみんなで
みなさまのお越しをお待ちしております

もうすぐ幼稚園だから
お昼寝無しに切り替え中の次男

お夕飯後に力尽きて
まさかの
ここで寝