2日目

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

みなさま
こんばんは

昨日から
ばたばたしており
ごめんなさい

シュトーレン売り出しウィークを
こころ安らかにすごせず

お天気も
悪いし

まさに
師走です

急に寒くなったので
体調いかがでしょう

気をつけていても
ちょっと
きびしいですよね

お天気も
その他もろもろも
おだやかな日を
切望します

さて
本日のシュトーレン速報の後報

なんと
今日は
10時半ころまで
ありました!!

開店前から
並んでくださっていたお客さまも
いらっしゃいましたが

なにぶん
お天気も悪かったし

寒かったし

そこで一気に完売
とは
なりませんでした

おそるおそる
あきらめ顔で来てくださった
いつものお客さまも

「 あれ?!
  これ 買えるぶん?! 」
とびっくり

よろこんでくださって
こちらも
うれしかったです

明日からも
この感じでいくのか・・・

週末にかけて
もうちょっと盛り上がってしまうのか・・・

読めないところで
ございます

でも
今日も何件かあったのですが

「 今から行くつもりですが
  まだシュトーレン生き残っていますか?? 」
という
安否確認のお電話

大丈夫ですので
ぜひ
かけてきてください

9時台前半の
忙しいときには
出られない可能性が高いですが

10時過ぎれば
大丈夫です

お電話にて取り置くことはできません

あるかないか
どんな調子か
お伝えできます

なんだか
たくさんの方に
気を遣わせてしまって

申し訳ない気持ちです

もうちょっと
この感覚で
がんばります

とにかく
寒いので
あったかくしてくださいね

写真は
9時40分ころの店内

いやー
こうして並べることができるなんて!