まだまだお天気

body { font-family: "游明朝"; } .entry-content { font-size:14px; }

お天気
まだもうちょっと
もちそうです

晴れた
秋の日は
気持ちが軽くなりますね

長男は
平尾台に遠足に行っていました

今日のいちかわ製パン店は
ちょっと
すてきな現象が
続きました

このところ
「 あのかた みえないなー 」
なんて思いを馳せていたお客さまが
ぱたぱたと
続けて
来てくださったのです

やった!
思いが通じた!
とうれしいのですが

みなさま
おっしゃることが同じで
びっくりしました

「 このところ 
  お忙しそうなうわさをよく聞くけん
  混んでるかなーって
  ちょっと足が遠のいちゃったのよ
  でも
  パンのラインナップを見たら
  やっぱり行こう!って思って
  平日ねらいで来ました
  パンが買えてよかったー   」

また
来てくださって
本当にうれしいです
(小躍りしたいくらいです)

でも
ご心配をおかけしてしまって
ごめんなさい・・・

「 お忙しそうなうわさ 」
むむむ
・・・・大敵ですな

いやたしかに
忙しいのではあるのですが

それでも
今まで
いちかわ製パン店を支えてくださったお客さまに
いつも
会いたいと
思っています

パンのラインナップを決めるとき
かならず
「 これはあのかたが好きやけん 」

考えています

どうぞ
遠慮されずに
ひょっこり
遊びにきてください

実際に
踊りだしたりはしませんが

こころから
お待ちしております

兄に
はしの持ち方を習い

このごろは
はしが大好き

練習に玩具をつまむ
弟です